ダイソンのエアラップ試してみたい方へ新しいのを購入したのでお安くお譲りします(^^)私は天然パーマで、縮毛矯正していて髪の毛が痛みまくり、悩んでましたがこのダイソン製品で艶が出ることに驚き、愛用しています♪暑くない風で乾かせるので、痛みも減りました!カールさせるのも、温風と冷風でできるので、アイロン要りません。※使用感があるので神経質な方はご購入はお控え下さいませエタノールで消毒して、プチプチに入れて発送いたします!ご覧いただきまして、ありがとうございます。専用です♡REPRONIZER 4D Plus ヘアドライヤー美品メンテ済。約3年ほど使用しています傷はありますが、普通に使えます。ヤーマン ドライヤー